009602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容、子育て…母として女として

美容、子育て…母として女として

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Calendar

2012.04.08
XML
テーマ:化粧品(22)
葛って、もちっとしたあの食感が、たまらないですよね。・・・で、なんと、その吉野本葛で作られたという、ソープを発見!!え!?葛って食べる以外でも、いいんだ!って興味深々。なんでも、葛の根に含まれるイソフラボンをたっぷり含んだ「カッコンエキス」を抽出して、配合して作られたそです。
まず、見た目は、真っ白な美味しそうな?ソープ(^^♪泡立ちも良く、肌の汚れを優しく、且しっかりと落としてくれるって感じで、なんとなくくすみもとれた様な・・・
私は、混合肌なので、乾燥しがちな所は、少しつっぱり感が残りましたが、逆に言えば、油っぽい所は、すっきり、サラサラになりました(^^)
香りも上品で、とてもよいソープだと思います!皆様も、是非、お試しあ~れ~!!(#^.^#)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.08 10:52:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.