099495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろわんリビング

ごろわんリビング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

シートン動物病院だ… シートン主事さん

Profile

ごろびん

ごろびん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.26
XML
カテゴリ:犬・猫・動物・他
ゴマの骨が何か変!?って事で、病院行って

触診して頂き膝が…

詳しく知る為に、レントゲンを撮って頂きました。

結果は、片足だけ骨が薄くなっているのと

両膝の膝蓋骨の下に骨に似たような物が出来ていました。

長年かかって形成された物だそうです。

原因は、わかりません。

薬で溶かすと言うのも無理そうで

手術して取ったとしても、また、出来るかも知れず

手術を繰り返しても靱帯が弱くなり良くないと言う事で

痛み止めとサメ軟骨原料のサプリメントを貰いました。

これで、様子見です。

今日、明日どうにかと言う事では無いので

とりあえずは、良かったけど

大きくなって腱が切れちゃうと歩けなくなると言うので

気を付けたいけど・・・

原因が、わからないので気を付けられない(><;)

この出来物何なんだろうか?

何でも食べるゴマちゃんなのに

サプリメントは、フンってされちゃった~

缶詰めに混ぜてあげてみます。

今日、缶詰め買いました。

   

●プリンピア焼津直送【食通たまの伝説】80g:まぐろカルシウム入り


   
●プリンピア焼津直送【食通たまの伝説】80g:まぐろコラーゲン入り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.28 15:51:39
[犬・猫・動物・他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.