099456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろわんリビング

ごろわんリビング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

シートン動物病院だ… シートン主事さん

Profile

ごろびん

ごろびん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.04
XML
カテゴリ:犬・猫・動物・他
      ミクお気に

ミクの、お気に入りの場所らしい

上部が全面ガラスで、パリっと割れるんじゃないかヒヤヒヤでした。

心配だったので薄い板が置いてあります。

      ミクお気に2

60cmから90cmの水槽に移したウィローモスも伸び

(ステンレスネットを好きな大きさに切り

四方を折り曲げウィローモスのネットにしました。)

      4月15日水槽

      ↑4月15日

      6月4日水槽

      ↑6月4日

その伸びたウィローモスの中で優に100匹は超えた

ミナミヌマエビの稚エビ(5ミリ程)が、チョコチョコ動いていて、すごく可愛い♪

そして、可愛い♪と言えば

水槽に意図せず居る貝をスネールと呼ぶらしいですが

家にも居ました。スネールくん?

悪さは、していないし可愛いのでOKです。

でも、この仔何者でしょうか??

      スネールくん?

↓こちらは、私が望んで居てもらっているレッドラムズホーン

      レッドラムズホーン

私の勘違い?同じじゃないですよね~??

拍手する



Pet-Web2 ブログランキング【くつろぐ】 
いつも応援して頂き、ありがとうございます(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.04 20:21:13
[犬・猫・動物・他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.