099378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろわんリビング

ごろわんリビング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

シートン動物病院だ… シートン主事さん

Profile

ごろびん

ごろびん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.03
XML
カテゴリ:犬・猫・動物・他
このところ、ウチのわんにゃん達が、一生懸命明るくしてくれて

ノーティも遊ぼうって遊びに誘ってくれて

頑張らなきゃ!

チャトラン


写真は、チャトラン

サンルームの屋根に映る鳥さんの影を捕まえようとしています。

こんなところに、よく登ったな~

チャトランは、このところ調子も良く

凄い元気に遊んでいます。


動物愛護社会化検定 専門級


この仔が、居なくなった日に受けた試験合格しました。

(この写真は、表紙です)




心を癒して落ち着かせ、潜在能力を引き出してくれたり、

過去の傷跡、後悔を癒してくれる、ポジティブにさせてくれる

この言葉が、きっかけで購入しました。

かなり気に入りました。


パワーストーン|天然石大人気!厄除けお守りストラップ☆携帯ミニストラップパワーストーン|88%...
525円 (税込)



↓サイト全体を応援して下さる方  ↓この記事を応援して下さる方

拍手する        web拍手        ブログランキング【くつろぐ】 
いつも応援して頂き、ありがとうございます(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.03 16:32:15
[犬・猫・動物・他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.