146295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soliloquy

Soliloquy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴ・ル・ゴ♪

ゴ・ル・ゴ♪

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

だる、おも~:為替… New! エム坊さん

トマトを鉢に植えま… New! epuron5153さん

クマヲの独り言 ナッティ0626さん
いただきま~す(^… tomo-rantanさん
つりんちゅぬ宝 つりんちゅさん

Headline News

2007/10/18
XML
テーマ:鬱病(2267)
カテゴリ:Murmur
おこんばんは~月

すっかり真夜中のゴルゴです。



ビール飲んで、ワイン一本空けてワイングラス

お酒も落ち着いたから機嫌良くクスリ飲んで寝ようと思ったのに寝れないよぉショック


今飲んでいるのは、銀のハルシオン 0.25mg
どんどん量が増えているけど大丈夫なのだろうか?

金のハルシオンに代えて貰った方が良いのかな・・・。


ハルシオン

一日眠れないと翌日からペースがグチャグチャになる。
何日もズルズルと引きずるし・・・。

また、心療内科の先生と相談してみよう。
たくさんクスリ飲むの嫌だな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/18 02:53:31 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.