146338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soliloquy

Soliloquy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴ・ル・ゴ♪

ゴ・ル・ゴ♪

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

陸上男子:メロンパ… New! エム坊さん

トマトを鉢に植えま… epuron5153さん

クマヲの独り言 ナッティ0626さん
いただきま~す(^… tomo-rantanさん
つりんちゅぬ宝 つりんちゅさん

Headline News

2007/12/09
XML
カテゴリ:ベランダ菜園
今日は、午前中とても暖かかった大阪です晴れ
しか~し、午後から曇りがちで、ちょっと憂鬱・・・くもり


なぜって、ゴンちゃんの布団を干すと必ず冷たい風が吹き曇る。
恨みでもあるんかなぁ~。ゴンちゃんには内緒にしておこうかな。


そんなこんなで今日も一日掃除していたゴルゴです( ´ー`)フゥー...
年末の大掃除、コレで楽できるかしら?




今日のベランダ~ 収穫祭で~すハート(手書き)



カリフラワー&ブロッコリー
カリフラワー&ブロッコリー

カリフラワーNO.5収穫です。直径、10cm。泣いても笑ってもコレで最後。
最後にブロッコリーと同じタイミングで収穫出来て良かった♪
長い間、楽しませてくれてありがとう。
もし、1月下旬~2月上旬に上手に発芽したら・・・また、5~6月に楽しませてね。

ブロッコリーは、春までのんびり楽しませてもらいま~す♪




サラダ菜
サラダ菜

カリフラワーとブロッコリーをプラスしてサラダにするために収穫しました♪





で、出来上がりがコレ
サラダ
山盛りサラダ

トマトの在庫が無いので赤味がありません雫
まぁ、自家製オンリーって事で許してもらいます・・・。



こんなベランダでしたうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/10 12:15:34 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.