190824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思った事を書いてみよう。

思った事を書いてみよう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2004
XML
テーマ:海外生活(7782)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ところで私の目的地はイタリアです。

未知の世界。

欧州完全制覇!まではまだ遠いか・・・
でも確実に増えています。

明日、というか今日5時に起きます。
M25(ロンドンを取り巻く環状線高速道路・・・環8みたいな感じ)
が通勤ラッシュになる前に、スタンステッドに着きたいので。

何?スタンステッドを知らないって?
そりゃそうだ、ロンドンって言えばヒースローでしょ。
それくらいしか知らなくて当然!
そういう私もこの国に来るまで知らなかった。

そうだなあ・・・日本でいえば、福島空港みたいな感じか?
もしくは調布飛行場くらいか?
(中央線 武蔵境下車・・・大島行きなんかが出ている。)

行った事がないので不明です。
どんな空港なのだろうか?
楽しみである。小さそうだなあ。

何?英国だから
ブリティッッシュエアラインかって?
そんなわけないでしょ。

ライアンエアーですよ。(笑)

これまたお初の格安エアライン。
イージージェットよりましかな?
かなり心配・・・飛ぶのかな?

自由席で飲み物サービスなし!
って情報が入っています。(笑)
そりゃそうか、往復で1万円しないんだもん。
席は早く並んだ者勝ちってやつか?
泊り込みでテント張っている輩がいるか?
なんか自由席ってのが気になる。
席なくなりそう・・・
補助席か?
最悪立ち見か?

とにかく行って見て体験してきます!


では皆様、早いですが良い週末を・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2004 08:44:43 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gota101

gota101

Freepage List

Favorite Blog

ぽぽぽ fantascenzaさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
札幌人日記 しまぞう129さん
日記 くろっかす♪さん
Momente der Geborge… てんとうむすびさん
Last Frien… じゅりあ2000さん
■☆賛否両論▲◎ チャーリーゴードンさん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
ロンドン日記 まのらんさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん

Comments

 おじさん@ Re:【追記あり】 誰か教えて!!(11/04) 私もこの店を探してました ありがとうござ…
 muppetpuppet@ Re:懐かしくなって(01/27) ご無沙汰しています。ご帰国されていたの…
 私だ@ 見るな 挿入できるよ(*´ω`)♂ http://s.64n.co/

© Rakuten Group, Inc.