190833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思った事を書いてみよう。

思った事を書いてみよう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近「象」づいていますが、皆さんいかがお過ごしですか?(笑)

髪型の「リーゼント」の呼び名の由来は、その形状が「リージェント通り」に似ている事から

来ているのはご存知でも、リージェント通りを抜けた先にあるリージェントパーク内に

「ロンドンZOO」がある事は意外と知られていません。



週末そのロンドンZOOへ車で行きました。

35才になろうかって言う良い大人がこんな事を言うのは何ですが・・・


高い!もっと安くしろ!金返せ!


駐車場代 9ポンド

入園料 14ポンド

パンフレット 3.5ポンド

昼食  7ポンド

心のやすらぎ プライスレス


日本円に換算すべきではないですが・・・

あえてしましょう、合計金額6,700円!!!

動物園に行って6,700円はないだろう、多摩動物公園なら2,000円でお釣りが来る!


し・か・も・だ・!


一番見たかった


ゾウがいないのだ!


ゾウのいない動物園なんて・・・

紅しょうがのない高速道路のパーキングエリアにある焼きそばの様な物だ!!!

いかんともしがたい。

誰か!頼むからゾウをロンドンZOOに寄付してあげてください。

アフリカ象でもインド象でも構いません、いやできればアフリカ象が良いです。


そして私は南アに行った時に見た野生の象を思い出しながら

「ロンドンZOO」を早々に去ったのであった。


それともハンガリー娘さんの言うように

逃げ出した象が例の大道芸に使われていたのか!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2006 09:26:50 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gota101

gota101

Freepage List

Favorite Blog

ぽぽぽ fantascenzaさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
札幌人日記 しまぞう129さん
日記 くろっかす♪さん
Momente der Geborge… てんとうむすびさん
Last Frien… じゅりあ2000さん
■☆賛否両論▲◎ チャーリーゴードンさん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
ロンドン日記 まのらんさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん

Comments

 おじさん@ Re:【追記あり】 誰か教えて!!(11/04) 私もこの店を探してました ありがとうござ…
 muppetpuppet@ Re:懐かしくなって(01/27) ご無沙汰しています。ご帰国されていたの…
 私だ@ 見るな 挿入できるよ(*´ω`)♂ http://s.64n.co/

© Rakuten Group, Inc.