070966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GoTAGoTA

GoTAGoTA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄



2008.01.14
XML
カテゴリ:エンタメ
詳しくは画像をクリック!!

誘拐された富豪の息子を救出すべく奔走する人質交渉人の物語を描いたノンストップ誘拐サスペンス!ニューヨークの裕福な家庭の息子が誘拐され、家族は息子救出のために一人の男に希望を託す。男の名はナップ。彼は独自の手法によって多くの誘拐事件被害者を救出してきた人質交渉人だった。しかし、調査を進めていくうちに今回の事件が金銭目当ての誘拐ではないことを知る…。全13話を収録した3枚組BOX。

CD&DVD NEOWING






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.14 18:59:30
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.