099822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RATTAN*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 12, 2011
XML
カテゴリ:手作り
昨日の地震大変でしたね。

時間がたつにつれて被害が大きくなっていきます。

悲しいニュースばかりTVから流れてきます。

福島に知人がいるのでとても心配です。

でも、まだ連絡が取れずどうしようかと

そんな地震が起きる前一所懸命作っていたもの

akop

小さいカーキ色のアコポを作ってました。

出来上がって、ホッとしておひるごはんを食べているときに地震

目の前のパソコン台は倒れるは、食べてたラーメンはひっくり返るはで

大変でした。

鎌倉はずっと停電で真っ暗、信号もつかないので道路は大渋滞

いつも15分ぐらいで帰れるところが2時間かかった

家も、停電、断水、復旧したのが夜の9時半ぐらいだったかなー

朝はまだお湯が出ず、行水のようなお風呂に入りお店へ

今日はお客さんが来るのか。。。

江ノ電も完全に動いてないしはあ~

誕生日目前(14日)の私、忘れられない誕生日になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2011 10:50:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

■(写真)予約してい… andwalk.さん

7bitz 奈々のお部屋… ちょぴた1281さん
Y's Teapot peko*keroさん
かわいい時間 * たのほさん
no.935 Choco+さん

Comments

プラダ バッグ@ yketklu@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
pu-mika@ Re[1]:はまった*(01/27) たのほさん >Amebaか~;; まだ決めた…
たのほ@ Re:はまった*(01/27) Amebaか~;; お友達が楽天からどんどん…
pu-mika@ Re[1]:何をつくったら。。。*(01/24) たのほさん なんかねー最近楽天ブログい…
たのほ@ Re:何をつくったら。。。*(01/24) トイカメラ、こんなのが出てるのね~!! …

© Rakuten Group, Inc.