099784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RATTAN*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 5, 2011
XML
カテゴリ:手作り
久しぶりの更新になってしまいましたー

実はこんなことをはじめてしまったんです。

bou

何年かぶりの棒針編みです。

久しぶりにマフラーなんぞを編みたくなってしまったんです。

この写真は2本目。

1本目はほんと久しぶりすぎて手の感覚が戻らず編み始めと編み終わりじゃ幅が違いすぎてご紹介できません・・・

2本目は何となく調子が出てきたのでうまくいくかな?

なのでまたブログの更新少し間が空くかも・・・

今日はもう一つ

先日のお休みに横浜に行ってきました

yokohama

横浜にある万葉の湯に行ってきました。

お店のお客様のこれまたご招待

さすがにお風呂の写真は撮れないので夜景をとってみました。

久しぶりにリラックスできた日でした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2011 10:41:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

■(着画)tumuguブラ… andwalk.さん

7bitz 奈々のお部屋… ちょぴた1281さん
Y's Teapot peko*keroさん
かわいい時間 * たのほさん
no.935 Choco+さん

Comments

プラダ バッグ@ yketklu@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
pu-mika@ Re[1]:はまった*(01/27) たのほさん >Amebaか~;; まだ決めた…
たのほ@ Re:はまった*(01/27) Amebaか~;; お友達が楽天からどんどん…
pu-mika@ Re[1]:何をつくったら。。。*(01/24) たのほさん なんかねー最近楽天ブログい…
たのほ@ Re:何をつくったら。。。*(01/24) トイカメラ、こんなのが出てるのね~!! …

© Rakuten Group, Inc.