【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっとモノマネみてたよ。

タトゥー超面白かった☆☆☆

でも、タトゥーかなり大好きだったからもっと似てるというかちゃんとしたモノマネしてほしかった(ショック)

タトゥーはいいですね☆☆
CD買っちゃいましたよ。んで、友達に回しながら聞いてた。

何が良いって歌詞が良い!!
今の若者の気持ちをつかんでますね
特に好きなのは「マルチック・ゲイ」「ショウ ミーラブ」
「サーティン ミニッツ」ですね(英語じゃないし・・汗)

東京公演やるらしいですねー!!
かなりのファンなので行きたい!!
でも金ないし、もう絶対チケット売り切れてるし、
一人で行ったら迷子になる事まちがいなしだし・・・・。
って事でダメダメですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月26日 00時01分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

無道憂揆

無道憂揆

お気に入りブログ

モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
大人の楽天生活 スロ… 楽天猫飼さん
きらりん☆すまいる ぴょたろうさん
夕焼け雲 朱音!さん
ネコの気のむくまま… ネーパ07さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.