【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
過去問とほぼ同じだったにもかかわらず、昨日の朝5時頃から
1時間勉強したぐらいではテストは大丈夫なわけはなく・・・。
10問くらいミスッてしまいました(泣)
私はどんだけ一生懸命覚えてもその場になると度忘れするたちらしく、やったのに思い出せなくて書けませんでした・・・。自己採点で78点だったので最悪・・・・。
でも赤点はなんとかまぬがれた・・・・。
だいたい専門のくせに60点以下は赤点なんてレベル高すぎ!!
しかも赤点とったら一教科ごとに2千円も払うなんてバカらしい・・・。
でも当分テストないから思いっきりサイト更新できるー☆
78点で最悪なの?と思う方もいるかもしれないが、
過去問と同じなくせに、頑張れば90点以上は取れるものを
度忘れしたというだけで78点になるなんてやっぱり私は頭弱いのです・・・・。
テスト用紙目の前にすると覚えた物全部抜けていきませんか?憂揆は頭真っ白になるのですよ。
あまりにも悔しいので腹いせに学校帰りに服かいまくり・・・(って言ってもたかだか2、3枚だが・・・)
明日は靴を買おう・・・。ブーツがそろそろ欲しい季節ですね。
あ、そうそう関係ないけど、ダイエットには朝に納豆を食べるのが良いらしいね。
今日朝に何かで見た・・・。
それで半年振りくらいに納豆を食べた・・・・。
別に嫌いではないけれど、(おいしいけど)なかなか食べる機会が・・・。(冷蔵庫にはいつも入ってるんだけどね)
でも食べ始めるとおいしくて2パックくらい一気に食べてしまう。たまに食べるからなのか・・・・。

こうなったら明日も食べよう・・・。
ごはんと一緒に食べるのはあんまり好きじゃないから
納豆だけ・・・・。
で、ごはんは食べない・・・。
それも有りかと・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月01日 19時35分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

無道憂揆

無道憂揆

お気に入りブログ

モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
大人の楽天生活 スロ… 楽天猫飼さん
きらりん☆すまいる ぴょたろうさん
夕焼け雲 朱音!さん
ネコの気のむくまま… ネーパ07さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.