585524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Freedom

Freedom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
2008.02.21
XML
カテゴリ:裏技・小技
MP33gp変換すると携帯で聞くコトが出来ます♪
 

動画変換君だったり
mp3を3gpに変換する方法は多々ありますが


それらのソフトを使うより


もっと簡単に

mp3を3gpに変換する方法です


それは

http://3gp.fm/upload.aspxです



基本的な使い方(パソコンのMP3を携帯に移動)

基本的な使い方

MP3ファイルをQRコードに変換する
1.携帯電話のタイプ(Docomo/au/SoftBank)を選択
2.音質のクオリティーを選択(オプション)
3.パソコン内のMP3ファイルを選択
4.ボタンをクリックしてちょっと待ちます(10秒くらい)
5.QRコード表示


携帯電話でQRコード(5)にアクセスしてください。変換したファイルを一旦PCにダウンロードするにはDownloadをクリックしてください。

もっと詳しい使い方は
http://3gp.fm/help.html








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.26 13:57:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.