058574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものと素敵なホテル

おいしいものと素敵なホテル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

ハワイに住みたい

ハワイに住みたい

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ユートラベル@ はじめまして。 はじめまして。ユートラベルノートの山田…
わだわだわだ3346@ ありがとう! 前にコメントで見かけたお小遣いサイトす…
ハワイに住みたい@ Re:グランドクラブ(09/05) ひろさん >クラブラウンジのカクテルタ…
ひろ@ グランドクラブ クラブラウンジのカクテルタイムはなかな…
きらり510@ こんにちは 参考にします 又、来ます。

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007.12.10
XML
カテゴリ:日本のホテル

二期クラブは別のホテルに宿泊した際、ランチで利用。

本当は泊まりたかったのですけど、別のホテルで結婚式がある関係で断念。

東館のガーデンレストラン。

写真では暗くなってしまっているけれど、気持ちのいいところでした。

二期クラブレストラン1

二期クラブメイン1 二期クラブメイン2 二期クラブデザート

お料理はこんな感じ↑で、見た目もボリュームも満足でした。

食事の後、お部屋を見せてもらうことに。

2タイプのお部屋を見せてもらいました。

いつもどおり写真を撮りまくりましたが、案内してくれた方はいやな顔一つせず、とても感じがよく、きっと泊まっても良いサービスが受けられるだろうな、と感じられました。

メゾネットのタイプは広さはそれほど大きくはないけれど、広すぎない分居心地がいいのかもと。

二期クラブ部屋1 

いろいろ見せてもらいましたが、細かな工夫が施されているところに感心しました。

たとえば、浴室のタオル掛けが暖かくなるようになっていたり↓

二期クラブタオル掛け

ここの白いパイプ状のところが暖かくなるので、冬でも安心、というか、そんなに寒くなるのかびっくりと思ったりも…

すべての部屋にあるのかわかりませんが、ウェットバーもあって、本当にのんびり過ごせそう。

二期ウェットバー

秋の夜長にぐだぐだ過ごすには最高でしょうね。

インテリアで気に入ったのは、何といっても暖炉です。

二期暖炉

このイスもいいですけどね。

あとは、お部屋についている露天風呂。

二期露天風呂

いいなあ~と思いつつも、寒がりな私は冬ここに泊るとレストランまで歩いて行かなきゃいけないかと思うと、無理!

今度また秋に機会があれば泊まりたいものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.11 01:23:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.