101819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドキドキ

ドキドキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2017.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、落札者で「評価は不要です」という人が
3人に1人くらいの割合でいる。
そういう人に限って、発送方法がもっと安くならないかとか、
傷や汚れ具合など細かいことを気にする。
はっきり言って、今後お取引したくない人である。
評価してやろうかと思ってしまう。

今回は出品者。
ビーズの素材をいろいろ欲しくて探していたら、たまたまある出品者の出品物で
落札したい物が複数みつかりました。
商品説明を読んでみると、単品なのかセット売りなのか、わからないところがあった為、
質問したら回答が返ってきました。
また、オークションであるために、ショップのように買い物かごがないので、
1つずつ落札しなければならないし、希望の個数は落札後に連絡してほしいとの事でした。
せっかくなので3000点近く出品されているものの中からいろいろ購入したいと思い
ほしいものをまとめて50点ほど落札しようとしました。
いざ、入札しようとしたら・・・・できない!

やられた~ぁ!ブラックリスト!!
過去にも質問しただけでブラックリスト入りが何回かあっただけにこの出品者も
質問には回答するけど、入札するなってことね。

ブラックリストに入れられたことより、出品物の中から選んだ時間を返せ~ぇ!って
言いたいわ。
1個ずつお気に入りに登録して・・その手間に腹が立った~ぁ。

でも、おかげ?で、楽天のショップでいいお店みつけた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.17 21:40:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.