031734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆蒼春謳歌純情同好会☆〆さんは154♪

☆蒼春謳歌純情同好会☆〆さんは154♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 はい、雛菊です。

やあ、残業が始まりました・・・勿論タダ残業です。

どっと疲れましたよ・・・でも、みんなといると楽しいので会社にいる間は疲れは感じないのですよ不思議とね♪

さてさて、今日は肌寒かったですね、こう気温差が激しいと体力の無い方はすぐ具合が悪くなるものですよね、またこういう時期は救急車も大忙しになるものですね。

なものですから、完全に寒くなるまでは食事と睡眠はちゃんととらないといけない訳です。

うーんと、あれなのですがあれです。

私は寒くなってくると日本映画が恋しくなるのですよ。

時代劇・太平洋戦争ものとか・・・・。

まあ、現代劇?wもそれはそれで良いのですが、私的には映像が古びた感じの方が好きなのですよ。

日本ってこう四季があるじゃないですか、で、特に冬には厳粛な雰囲気があると思うのですよ。

春に備えて草木は眠りについているし、吸う空気は冷たく吐く息は白くなる。

夜空を見上げると澄み渡った空に星がキラキラと輝いている。

冬の夜空って四季の中で一番綺麗ではないですかね。

マグカップに濃いめにいれたココアなんぞもって玄関先のスロープに座って夜空を見上げる時間が結構好きだったりします。

うちのリリーを傍らに座らせてフワフワの毛をなでなでしたりして、大人しく座っているリリーがとても可愛く感じますw

しかも、とってもあったかい♪

なので、今の時期の夜は大好きです。

師走頃はココアから甘酒に変わりますけどねwww

ではでわ、なんだかよくわかりませんがw今夜はこの辺でおやすみなさいませ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月29日 21時13分56秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

御神楽雛菊

御神楽雛菊

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

@ New!
雪野@ ふははー! 元気にしてますよー! ちょっと追い込み…
もひかん@ 俺の時代キタコレwwww http://rakuraku.nnstarterpp.net/6cbaet…
御神楽雛菊@ Re:「挨拶よりアイツ察」(11/01) 『雪タン』ようこそ♪ いあいあ、コメント…
雪野 ま・こ・と!(丹)@ 「挨拶よりアイツ察」 あの日は丁度INされた時に狩り出発でした…

© Rakuten Group, Inc.