031713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆蒼春謳歌純情同好会☆〆さんは154♪

☆蒼春謳歌純情同好会☆〆さんは154♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 はい、雛菊です。

 ほんとお久し振りでした。

 別段突飛して忙しいというものではなかったのですが、何となくあれでした。

 いつだったか、日記をUPしょうとしたらエラーが出たことがあって、

 それからなんか書くのが面倒になったというか・・・。。。。。

 まあ、それはそれとしてみなさんお元気でしたか?

私はそこそこ元気で働いておりましたですよw

そうそう、ROですが・・・プリーストがとうとうレベル98になったのです。

 元々育てる気なんてなかったし、転生なんて考えもつかなかったのに・・・。

 人の縁とか巡り合わせってほんと不思議なものですね。

 今のギルドに入ったり、臨時広場でみんなと出会ってなかったら、

 多分、もうROやってなかったでしょうねー。

 まあ、そう思えるくらいROライフはつまんなかったですから。

 でも今は、とても楽しいです。

 INしても会えない事の方が多いけど、それがネットゲームの良さですからね。

 約束せず会えるというのが、疲れない付き合いになりますからねー

 みんなこれからもよろしくです♪

 すこーぴ

 はい、これが最近のカードゲット画像です。

 スコーピオンカードです。

 桃華さんに狭間で置いていかれてw仕方なく暇つぶしに倒したスコーピオンからぽろりとw

相場で1.75Mで売れるようでしたが・・・。

 1.3Mで譲っちゃいましたww

元々、プリーストが光った時の景品用にと思っていたものでしたし・・・

 まあ、私はこういうカードとかアイテムに執着心はないので無料でも良かったんですけどね

 でも、それはそれで相手に失礼ということもあるので相場より下げての価格でした。

 さてさて、来週まで1.5倍が続くので今夜も頑張ろうと思うのでしたww

でわでは、みなさまおやすみなさいませー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月28日 01時03分49秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

御神楽雛菊

御神楽雛菊

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

@ New!
雪野@ ふははー! 元気にしてますよー! ちょっと追い込み…
もひかん@ 俺の時代キタコレwwww http://rakuraku.nnstarterpp.net/6cbaet…
御神楽雛菊@ Re:「挨拶よりアイツ察」(11/01) 『雪タン』ようこそ♪ いあいあ、コメント…
雪野 ま・こ・と!(丹)@ 「挨拶よりアイツ察」 あの日は丁度INされた時に狩り出発でした…

© Rakuten Group, Inc.