031189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

gsbkfbkeg

gsbkfbkeg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2012.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
配信元ネクソン配信日2011/11/30 <以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています> オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:柧┒贾醒肭⒋砣【喴凵玳L:崔 承祐/チェ?スンウ以下ネクソン)は、韓国のEYA SOFT Co.,Ltd(本社:韓国ソウル市、代表取締役社長:ガン?ウンソン)が開発した、MMORPG『レジェンド オブ エッダ』では、本日11月30日(水)より新規レイドダンジョン「苦痛の神殿」を追加致しました。 新規に追加する「苦痛の神殿」は、レベル54以上で入場可能なレイドダンジョンです。強力なボス「封印されたイビルアイ」に勝利すべく、是非挑戦してみてください。 また、同時にゲーム内にて「クリスマスの準備イベント」を開催致します。期間内にNPC「スティナ」から出されるクエストを完了するとアイテム、アバターなどを貰うことができます。その他、更に遊びやすくなる様々なシステムアップデートを実施致します。 『レジェンド オブ エッダ』では、これからも皆様に快適に楽しんで頂けるように運用してまいります。どうぞご期待下さい。 ?レジェンド オブ エッダアップデート概要? 【アップデート】 ■新規レイドダンジョン「苦痛の神殿」追加,メイプルストーリー RMT! レベル54より入場可能なレイドダンジョンが追加されました。このレイドダンジョンの最深部で待ち構えるのは「封印されたイビルアイ」です,maplestory RMT。 [バックストーリー] 大領主バルラックは、永遠の命に目がくらんで他人の生命力を吸収して自分の生命力を増やす禁断の秘術を苦痛の神殿で使用し、その副作用によりバルラック城にいる全ての生命体は邪悪な怪物に変わってしまった。 苦痛の神殿には金銀財宝が隠されているとされていたが当時、生贄を集める為にバルラックが流した嘘の噂とされていた。しかし、最近タイタンのスカウト達がその金銀財宝を苦痛の神殿の本殿にある事を確認したため、タイタンの軍隊はその財宝を手に入れる為動き出す。 だが…タイタンの兵士達は苦痛の神殿に入る前に怪我を負う者が続出する。そして、無事に苦痛の神殿に入り戻ってきた兵士も「一つ目の化け物…」という謎の言葉を呟き、倒れてしまう。 ■キャラクターの眼色追加 キャラクター作成時に、眼の色が7色の中から選択できるようになりました。 ■クリスマスの準備イベント開催! 【イベント期間】 2011年11月30日(水)? 2011年12月21日(水)定期メンテナンス前まで 【イベント概要】 寒い季節となり、ガイヤン村はクリスマスの準備に取り掛かりました。クリスマスの実行委員会「スティナ」は準備で大忙しですが装飾や衣装などの材料が足りないようで助けを求めています。困った実行委員を助けて、特別なアイテムをもらっちゃおう! 【獲得できるアイテムの一部】 【仕様変更】 ■クエストモンスターをマップに表示 受諾しているクエストの対象モンスターがマップ上でどこにいるか情報が表示されるようになりました。 ■取引所のリニューアル 出品されているアイテムのみ表示されるように変更いたしました。 ■製作アイテム関連 製作キャラクター名が表記されるように変更いたしました。 ■CPチャージ関連 CPがチャージされる度にCPチャージがわかるエフェクトを追加いたしました。 ■ダンジョン関連 ダンジョン入場時、PTメンバーが動作中は入場できません。(NPC会話中、個人商店中やトレード中など) ■レイドダンジョン関連 カメラの操作が行えるように変更いたしました。 ■クエスト関連 ■スキル関連 習得リストにおいて、装備条件で並びが整理されるよう変更いたしました。 ■その他

関連トピック記事:


「三国志〜天下乱舞〜」のアップデートが実施。新コンテンツ「神獣戦」が登場_1

「パーフェクトワールド」,11月アップデートを実施。新楽曲「祖龍の城」が公開_3

「三国千軍伝」Ver.6.0にバージョンアップ。5つの新システムが





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.30 12:05:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.