204951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yukana*

*yukana*

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
おりす。の ちまちま おりす。さん
chocomo ちょこもとさん

Comments

なつか@ こんばんは^^ だいぶ前の記事ですが…。 私は右手親指の…
20代の男@ Re:バネ指?(08/18) 8年経ってますがコメントします。 私は、…
きのぺ@ Re:バネ指?(08/18) ブログ拝見させてもらいました、僕も生ま…
norichicke@ Re:バネ指?(08/18) こんばんは。実は私(24歳、女)も生まれ…
みうい@ こんばんは こんばんは。私の息子もです。 母指形成不…

Freepage List

2009.07.27
XML
カテゴリ:その他なんでも。


blue02.jpg


金曜から淡路島へ旅行に行ってきました!

その前にギリギリETCを設置!←おそっっ(;´▽`A``

淡路島は母の故郷でもあるので、何度も行ったことはあるけど、

今回はいつもとちょっと違う旅にしようと

珍しくガイドブックを持って出かけました!


まずは海水浴目当てで大浜海岸へ。

ここは小さい頃によく泳いだ場所。

わたしの従姉妹が海の家をやっているので、

久々に会いに行くのも目的♪

従姉妹はわたしと同い年。

小さい頃は本当によく遊んだけど、大きくなってからはすっかりご無沙汰に。

でも二人とも結婚し、子供ができて、今度は子供同士が仲良くなればなぁ。。。

って思い、これからも時々会いに行きたいなぁって話してました♪


そしてyuとkanaは海水浴を満喫!!

曇り空で水はちょっと冷たかったけど、砂浜も熱くなくって、

砂遊びも楽しめました♪

遠浅で船が通る度に波がちょこっと高くなり、それが楽しかったみたい♪


お昼過ぎに、次の目的へ。。。

わたし的にはこれがメインかも~( ´艸`)

淡路島と言えば。。。

かねごん母さん(H+plusさん)にお会いする約束をしていました!!

本当はそらみどうさんでゆっくりお会いしたかったのだけど、

海水浴で予定時間オーバーになってしまい、

でも優しいかねごんちゃんは「5分でもいいから♪」と、

近くまでわざわざ来てくださいました!!

かねごんちゃんは、想像通りの優しい雰囲気をもった可愛い方♪

そして、なんとこんなわたしにお土産まで用意してくださってました!


Hplusさんより。.jpg


あぁ。。。もっとゆっくりお話したかった。。。(´_`。)グスン

でも、やっとお会いできた!って感じで嬉しかったよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

本当にありがとうねっ!!

お土産のかぼちゃのシフォンケーキ、めちゃめちゃ美味しかった♪

今まで食べたシフォンケーキの中で一番美味しいかも!!

↑これ、マジで~d( ̄◇ ̄)b グッ♪


続いて、やっぱりそらみどうさんへ。

本当はゆっくりお茶でもしたかったんだけど、

車中で子供たち熟睡中。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

起こすのもったいなかったので、わたし一人で店内へ。

選びに選んでこちらを購入♪


そらみどうにて。.jpg


かねごんちゃんの巾着は、ホテルで早速使い、大活躍してくれました!


そして、次はこれまた食べてみたかったジェラートやさんへ。

かねごんちゃんのブログで見て、ずっと食べたかったG.エルムのジェラート♪

期待通り、美味しかった~(o^-')b グッ!


その後、やっとホテルへ。。。

露天風呂も夕食のバイキングも満喫!

お肌すべすべで2日目へ。。。



2日目は雨。。。_| ̄|○ ガクッ

色々行きたいところあったけど、yuがコアラを見たいと言うので、

ファームパークへ~!

でも途中からかなりの雨が降ってきたので、早々に退散。


昼食は色々調べて淡路牛の牛丼を食べに行きました。

牛丼というよりステーキ丼!

yuもしっかりステーキを注文しやがって~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

もちろん、めちゃウマかった♪


最後にたこせんべいの里へ行き、

おせんべいをたらふく試食し、帰路につきました!!


今回の旅行はわたしのワガママ旅みたいになってしまったけど、

そのワガママを全部聞いて、叶えてくれた旦那サマに感謝します♪

そして、子供たちも喜んでくれて、大満足の旅になりました!

近くて楽しい淡路島!

これから毎年行こうかなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


淡路島.jpg


クローバー.gif


ランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとうございます~( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


クローバー.gif


G.エルムさんのアイスは楽天でも買えますよ~♪

素材左素材右
design by sa-ku-ra*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.30 07:49:24
コメント(7) | コメントを書く
[その他なんでも。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.