204953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yukana*

*yukana*

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
おりす。の ちまちま おりす。さん
chocomo ちょこもとさん

Comments

なつか@ こんばんは^^ だいぶ前の記事ですが…。 私は右手親指の…
20代の男@ Re:バネ指?(08/18) 8年経ってますがコメントします。 私は、…
きのぺ@ Re:バネ指?(08/18) ブログ拝見させてもらいました、僕も生ま…
norichicke@ Re:バネ指?(08/18) こんばんは。実は私(24歳、女)も生まれ…
みうい@ こんばんは こんばんは。私の息子もです。 母指形成不…

Freepage List

2009.08.23
XML
カテゴリ:消しごむはんこ。


blue02.jpg


行ってきましたよ~!!

題して『大阪の北の端っこで、みんなで集まろう会』!!

…ってみんな覚えてた??(*≧m≦*)ププッ☆


メンバーはとろっちょちゃんsayoちゃん*akiちゃんかねごん母(H+plus)さんあきさん

もちろんピピンさん

そして、予定外のサプライズ!ぴゅん太さん~( ̄_J ̄)ん?ナンデ?

+その子供たちでめちゃめちゃ賑やかな集まりになりました~♪


ピピンさんはもうお馴染み!

とろっちょちゃんとぴゅん太さんは羊毛教室で。

*akiちゃんは去年のスタカニでちょこっとお会いして以来。

かねごん母さんは7月淡路島でちょこっとだけ。

sayoちゃんとあきさんははじめまして!!でした。


到着してすぐにかねごん母さんが見えて、なんだかホッとした♪

知ってる顔だしぃ~( ´艸`)

で、その隣りにキレイな方が。。。

まさか。。。?

「sayoちゃん?」


大正解~!!!

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


いや、sayoちゃんがこんなにキレイなはずがない。。。

↑かなり失礼。。。


あの、イラストのイメージと違う。

↑当たり前。


でも、喋ると可愛い福井弁で、やっぱりsayoちゃんでした~♪

↑やっぱ当たり前!


そして、はじめましてのあきさんは、

聞いていたとおりの「お母ちゃん!」って感じで

優しい~方でした♪



あぁ、もう何から話していいかわからないくらい色んなことをして、

ずっと興奮状態で、子供たち、ほったからし~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

わたしもたくさん喋って途中ですでに声がかれてきました~★


大集合!.jpg


お天気が微妙だったので、ピピンさんが大きなてるてるぼうずを作ってました♪


子供たちは川遊びも!

水がとっても冷たくて気持ち良かった~( ´艸`)


*akiちゃん、sayoちゃん、ぴゅん太さんとあきさんの息子くんとで、

はんこ押し大会~!!

持ってきたエコバッグに*akiちゃんとsayoちゃんのはんこをペッタンしました♪

なんて贅沢ぅ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


*akiちゃんが持ってきた大きなシャボン玉は子供たちに大人気!

*akiちゃんはずっと子供たちと一緒に遊んでくれて、

さすが保育士さん!でした♪


ぴゅん太さんが持ってきてくれたロールケーキ!

わたし、8月生まれと言うことで、みんながお祝いしてくれました~!

嬉しすぎっ~( ̄ーÅ)ホロリ


そう、美味しいものもたくさん食べました!

気遊のロールゴーダンパ(野菜とタンドリーチキンを薄いナンで包んだもの)、

ピピンさんお手製の肉団子入りカレーとおにぎり(←おにぎり特に美味し♪)

とろっちょちゃんの手作りパウンドケーキ(←チョコケーキはkanaがめちゃお気に入り♪)

あきさんからお土産の押し寿司、などなど。。。

もうお腹いっぱい~(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪


あと、それから、それから。。。

もう無理。

いろいろありすぎてもう書けないっっ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


あとは、みんなのブログを見てね♪


yuとkanaもとっても楽しかったみたい♪

yuは初めはかねごんちゃんの娘ちゃんと仲良く!

でも途中で帰っちゃったので寂しかったみたいだけど、

それからはsayoちゃんちのみ-ちゃんがお気に入りのようでした♪

あっ、さーちゃんとも一緒に楽しくカレー食べたりしてたよ!

kanaは相変わらずマイペースで、あちこちちょこちょこ入ってた?のかな??

↑ハイ、ほったらかしで知りません。。。m( ̄ー ̄)m ゴメン

とろっちょちゃんとこの双子くんも可愛かったぁ~♪

子供たちも大満足で「楽しかった~♪」と言ってくれて良かったナ!


ピピンさんにはとてもとてもお世話になりました!

おかげで楽しい素敵な夏休みになりました♪

いつか、また、お会いできますよ~に!!


文章、まとまってねぇ~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン


クローバー.gif


ランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとうございます~( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


クローバー.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.23 08:49:49
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.