204949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yukana*

*yukana*

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
おりす。の ちまちま おりす。さん
chocomo ちょこもとさん

Comments

なつか@ こんばんは^^ だいぶ前の記事ですが…。 私は右手親指の…
20代の男@ Re:バネ指?(08/18) 8年経ってますがコメントします。 私は、…
きのぺ@ Re:バネ指?(08/18) ブログ拝見させてもらいました、僕も生ま…
norichicke@ Re:バネ指?(08/18) こんばんは。実は私(24歳、女)も生まれ…
みうい@ こんばんは こんばんは。私の息子もです。 母指形成不…

Freepage List

2009.11.27
XML
カテゴリ:消しごむはんこ。


ばけばけライン。.jpg


こんな時間まで起きていたのはいつくらい振りだろうか。。。

今日は絶対寝られない!!

と意気込み、子供たちの添い寝をしてました。

そういう強い意思があると意外と睡魔は襲ってこないもので~v( ̄ー ̄)v

普段よっぽど意志が弱いんだなぁと再確認したのでしたっ ミ(ノ;_ _)ノ =3


さて、そんなわたしをも動かしたものは、

もちろん、消楽会~ヾ(´▽`*)ゝ♪


テーマ:「ぽち袋」

発表日:11月27日&28日(金・土曜日)



今回も楽しい企画を考えてくれたうめちゃんと*mocha*さんに感謝っ♪

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


そして、今朝考えて、たった今仕上がったわたしの作品は。。。


Img_1877.jpg


まずは、はんこ。

でこちゃんにもらったポチ袋の型紙を基本に考えました。

使用したものは、

このはんこ、トレーシングペーパー、OPPシート、

そして縁切り(←まだ言ってる。。。)カッター。


それを使ってできたもの。


Img_1879.jpg


縁起物の富士山&日の出を描きました。

なぜ、トレーシングペーパー?

↑中身が透けて見えますが。。。>┼○ バタッ

なぜ、穴あけ?

↑ただ円切りカッターが使いたかった。。。○┼< バタッ


…そんな、わたしの欲望をただ満たすだけのポチ袋~!

バンザイっっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


あっ、ちなみにこんだけ作った。


Img_1880.jpg


交換こ、よかったら、します。

ただ、8名以上になるとお時間いただきます。

あっ、1枚は自分用ね。

フォルムカードもまだ送ってないし~ [電柱]_ ̄))ソォ-

どちみちお時間いただきます。。。



あぁ、もう眠い。。。

お題めぐりは明日。。。

いや、明日も仕事だった。

のんび~り、巡りたいと思ってますっ♪


クローバー.gif


消楽会、お題巡りに行きましょう~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

↓コチラから行けますよっ♪

kana_green.gif



ランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとうございます~( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


クローバー.gif


噂の縁切りカッター↓

縁は切れません。。。

素材左  素材右
design by sa-ku-ra*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.28 01:14:59
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.