204863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yukana*

*yukana*

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
おりす。の ちまちま おりす。さん
chocomo ちょこもとさん

Comments

なつか@ こんばんは^^ だいぶ前の記事ですが…。 私は右手親指の…
20代の男@ Re:バネ指?(08/18) 8年経ってますがコメントします。 私は、…
きのぺ@ Re:バネ指?(08/18) ブログ拝見させてもらいました、僕も生ま…
norichicke@ Re:バネ指?(08/18) こんばんは。実は私(24歳、女)も生まれ…
みうい@ こんばんは こんばんは。私の息子もです。 母指形成不…

Freepage List

2011.01.21
XML
カテゴリ:消しごむはんこ。

ばけばけライン。.jpg

とうとうこの日がやってきましたね~( ´艸`)

ハンカーさんならもうお馴染のイベント!

消楽会のお題彫りですっ♪

いつもながら、管理人のうめちゃん*mocha*さんに感謝ですっ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:★☆

一応、皆勤でございます。

どれもあんまり振り返りたくない出来ですが。。。


今回のお題は、『2011年のラッキーカラー』

「某占い師(風水)によりますと来年のラッキーカラーは、

ゴールド、ラベンダー、グリーンなんだそうです。」(消楽会ブログより)


そんなカラーを使ったはんこを彫ると言うことらしい。。。

らしいが。。。

あまりに漠然として、わたしの脳は無反応。。。ミ(ノ;_ _)ノ =3

そんなわけで、とりあえず、3色使えばいっか!?ヾ(*ΦωΦ)ノ

…的な考えのもと、彫ってしまったはんこです。

P1190132.JPG

風船のカラーがラベンダー、グリーン、ゴールド。。。だ。

風船には「LOVE」の文字。

たくさんのLOVEをみんなのもとへ運んで欲しいな!

もちろん、わたしにも~ヾ(*゚∇^*)ノ~

…そんな願いを込めて。


多分、こんなんじゃ、ないよな。

みんなのを見に行くのが怖い。。。


kuma.gif


kana_green.gif

↑お題巡りはここからどうぞ♪

テーマ:「2011年のラッキーカラー」
発表日:1月21日&22日(金・土曜日)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.21 07:14:37
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.