074672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きむさとsss

きむさとsss

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「自分らしい絵が描… New! にかとまさん

面白いもの New! mamadocterさん

成幸生活 ~すべて… ☆しげさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
みんなのハッピー、… さりー★kaneshigeさん
2011年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

湘南では午前中に降っていた雨もやみ、晴れ間が覗いてきました。蝉の鳴き声も聞こえてきます。

さて、デモクラティックスクール国内研修・海外研修のご案内です。
こちらの研修はこの道の第一人者、ウータンこと、児島一裕さんが主催する研修です。

私も、スクールをはじめる前にこちらの研修に参加しました。
そして、ことあるごとにこちらの研修に参加しています。

デモクラティックスクールの本質を感じられる研修だと思います。

デモクラティックスクールのスタッフを考えておられる方、目指されている方、及びスタッフが対象です。


★ 8月30日(火)~9月2日(金)デモクラティック・スクール国内研修
    詳しくはコチラ:
    http://globalvision000.net/utant-message/?p=2694


★ 10月23日(日)~11月7日(月)デモクラティックスクール海外研修の旅
    詳しくはコチラ:
    http://globalvision000.net/utant-message/?p=2326





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月25日 12時38分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.