050337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切なあなたへ

大切なあなたへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こんにチワワ (^-^*)/

こんにチワワ (^-^*)/

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ベアーズ・ワークシ… モガミンさん
2011年06月28日
XML
カテゴリ:お料理
旦那のお昼ごはんは、おにぎり2個☆
事務職なので、その程度の量がちょうど良いんだって。
でも、この季節はお昼までに傷まないか心配。

いつも梅干しではつまらないから、色々オリジナルで考えるんだけど、
最近のお勧めは、ベーコンにわさびとマヨネーズを混ぜた具を入れたもの。

電子レンジで20秒くらい温めると、中のベーコンが程良く溶けて
更に美味しいですよ♪

【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第5弾!おにぎりに合う具を探せ!100名募集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月28日 00時54分39秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.