050324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切なあなたへ

大切なあなたへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こんにチワワ (^-^*)/

こんにチワワ (^-^*)/

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ベアーズ・ワークシ… モガミンさん
2011年07月07日
XML
カテゴリ:妊娠&出産
今日は37週の検診でした。

前回行ったGBS検査は、結局(+)と診断されてしまい、点滴をしながらの出産となってしまいました(;;)
GBS(Group B Streptococcus:B群溶血性連鎖球菌)って、確率は低いものの、赤ちゃんに感染すると大変なことになってしまうとのこと。
今更あわてても仕方ないけど、今日はちょっとブルーです。

今日の内診の後、鮮血がありました!
新しい院長の内診だったんですけど、初めて「痛い!」と思った。
で、すぐトイレに行ったら 初めて真っ赤な血が出ていてビックリ!
NST検査の前に、急いで助産婦さんにお話ししたところ
「よくあることですし、痛みがなければ大丈夫ですよ♪」
とのこと。とりあえずNST検査を30分ほど受けてから、もう一度トイレへ・・・。
やっぱり血が止まってない(××)
もう一度、助産婦さんに伝えたところ
「もう臨月なんで、すごく痛いわけでなければ出血は問題ないですよ」
と、お会計だけで帰らされました。

う~ん。
確かに、内診後の出血とか”おしるし”とか、聞いたことあるし、たぶん本当に問題ないんだろうけど、初産妊婦としては、初めての出血はとっても怖いんです。
血の色は茶色くなり、量も少なくなってきたけど、夜になっても出血は止まらず(;;)

もし明朝になっても出血していたら、迷惑そうにされるの覚悟で、もう一度、病院へ電話して聞いてみよう!

******
今日は、4回目の結婚記念日でした☆
今年はお酒も飲めないし、自宅で手作りディナー。
SBSH1007.JPG

メインのチキンは
「チョモランマ(近所でお気に入りのビストロ)みたいに美味しい♪」
と誉めてもらいました。

今年も優しい旦那様のお陰で幸せな結婚記念日です☆
来年は3人で楽しく過ごしたいなっ!

*****
体感!ベイク 溶けないっぷりルポ!募集 ←参加中
SBSH1001.JPG

TVのCMで見てから気になっていた”森永ベイク”
この一週間探していたんですけど、近所のスーパーやコンビニで見つからず
「だれか買占めしてるのかぁ?」
と思っていたところ、今日やっと東急ストアさんで見つけました☆

・・・おっ! 手でつまんでも本当にチョコが溶けない♪・・・
なのに、サクッとしたチョコレートの味は ふんわりおいしい☆
表面がキャンディーのようなものでコーティングされているのかな?
今日は買ってすぐに食べちゃったけど、今年の暑い夏にカバンに入れて持ち歩いても 溶けずに美味しいとしたら、これは かなり驚きですよ。

いままで、夏にカバンに入れて持ち歩くチョコレートはキヨスクで買う”M&M”だったけど、今年からは”ベイク”にしようかな。
あ・・・でも、このパッケージは食べ切り用で密封できないから、持ち歩きにはちょっと不便かぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月11日 09時51分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠&出産] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.