050322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切なあなたへ

大切なあなたへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こんにチワワ (^-^*)/

こんにチワワ (^-^*)/

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ベアーズ・ワークシ… モガミンさん
2011年09月12日
XML
カテゴリ:お料理
出産後、あれやこれやで一カ月が経ちました。
どうにか、母乳も出るようになったけど、量が少ないみたいで 
母乳と混合で飲ませています。

母乳のためには、和食中心の食事が良いとか、脂っこいものはダメとか
いろいろな意見がありますが、私の場合は 

ストレスなく好きなものを美味しく食べる☆

ことにしています(^^)

ただ、どうしても今までより調理時間がとれなくなったのも事実なので、
最近は レトルト調味料や 焼き肉のたれを使うことが多くなりました。

SBSH0203.JPG

今日のメニューは
・玉ねぎと牛肉炒め
・なま玉子
・鶏ささみサラダ
・冷ややっこ

玉ねぎと牛肉炒めは、晩餐館焼肉のたれ(焙煎にんにく)のパッケージに記載されているとおり作りました♪

好きなものを食べるけど、でもやっぱり栄養バランスも気になります。
今日も美味しい母乳が出るといいな☆

日本食研のファンサイトファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月12日 06時34分25秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.