27877016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月23日
XML
友達数人でキャンプに行こうものなら、必ず、

  炭に火を付ける

という工程で、立ち往生すると思います。

 『オマエ、ボーイスカウトに入っていたんだろ!』

と言われても、湿った木材と、恐ろしいほど大きな木炭に、どうやって着火しろというのでしょうか。こんなやり取りを数回して、我慢できずに購入したモノがコチラです。


炭の着火に最適なハイパワートーチ!Coleman コールマン 204563 トリガー付プロトーチPZ

  Coleman コールマン 204563 トリガー付プロトーチPZ

です。ネイチャーから言わせてみれば、邪道間違いなしのアイテムですが、バックから取り出した時の周囲の反応は

  おぉぉぉぉぉぉぉぉ!ロッボコップ!

といった感じの眼差しです。自然とは、全く正反対である近未来のフォルム。そして銃口から放たれる青い炎。新聞のカスばかり増やし、一向に火の付かない重い現場を、切り裂く青い稲妻は、半径25mのキャンパー達をも、釘付けにしてしまう威力を持っています。

 『静かだね・・・』

なんて口ずさむ、ロマンチックな女性と一緒であれば、マッチから付けるのがセオリーですが、

 『超ダルくねぇぇぇ』

なんて言う、パッパラパーな子とのキャンプの場合は、その口を塞ぐという意味でも、一気にファイヤーするべきだと思います。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月23日 09時28分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛すべきアウトドア道具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.