27877013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月13日
XML
カテゴリ:愛すべきコピペ
ZZ6014.jpg

ユーカリの葉にはかなり強い毒が含まれており
それを主食として生きているコアラは常に酩酊している。

かつて、アメリカの研究グループが生後1ヵ月以内のコアラの赤ちゃんを集め
ユーカリの葉を一切与えずに他の飼料で飼育・観察し

ユーカリの毒がコアラにどのような影響を与えているのか?

を解明しようとしたことがあったが、そのコアラ達は実に


アグレッシブな動物


に成長し、軽快なフットワークと機敏な動きで研究員を翻弄した


・・・・・・。


これによってコアラの見方が変わりますね・・・。



のんびりコアラ


クナイプ バスソルト ユーカリの香り 500g


戦いは動物の本能





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月13日 08時53分05秒
コメント(1) | コメントを書く
[愛すべきコピペ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.