27863840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月27日
XML
カテゴリ:愛すべきコピペ

060324.jpg

母親が10代の息子の部屋を掃除していました。

するとベッドの下から雑誌が数冊出てきました。

興味深く母親が雑誌を手にしてみると、ショッキングなことにそれは
SMのポルノ雑誌だったのです。

あまりのショックに彼女は叫び声をあげてしまいました。

それを聞いて夫が走ってきます。息子のベッドに座って泣いている妻の横に座り、

「いったい何があったんだい?」

と尋ねました。すると彼女は雑誌を指差しました。

「これはいったい…?」

彼女は雑誌を手渡しました。父親がぺらぺらとめくってみると…

自分が想像も及ばないような、何倍も強烈でハードな
SM画像が目に飛び込んできました。

母親はすすり泣きながら、父親に尋ねました。

「一体あの子をどうしたらいいのかしら?」

父親はしばらく考えたあとで、こう言いました。 


「少なくともおしりをぶっちゃいけないことは確かだ」


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 
   ↑↑↑         ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。



アイギアアイマスク コスチューム



ビニールエナメル 帽子



レザー ムチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月27日 07時19分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[愛すべきコピペ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.