27858788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月04日
XML
ビッグフット


世界にはUMA(Unidentified Mysterious Animal)と呼ばれる、未だに解明されていない未確認動物がいます。


上の画像は世界的に有名なBIG FOOT(ビッグフット)ですが、その他にもネッシーやイエティ、日本では
河童など、様々なタイプの未確認生物がいる中、海外で奇跡的なスクープ映像が撮影されたようです。

全身を覆う褐色毛。見るからに獰猛であろうむき出しの牙など、画像からもその共感が伝わってきます。
では、実際に目撃したらチビってしまうレベルの、全世界を震撼させる新種のUMA画像。心してご覧下さい。


怖い犬


マジで怖ぇーよ!


前フリが長すぎましたが、それにしても怖い。愛犬と車でドライブした際に撮影された画像らしいのですが
犬というか、動物の本性を垣間見れる一枚だと思います。大人でもかなりビビってしまう画像なので、子供
だったらトラウマ確定で間違いないでしょう。次の日から愛犬への接し方が変わってしまいそうですね(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 
   ↑↑↑         ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。



UMA解体新書 未確認動物 / 實吉達郎 【単行本】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月26日 08時45分29秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.