27859300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月17日
XML
十徳ナイフ

前回、アイフォンケースに十徳ナイフが融合した『Task One』という商品を紹介しましたが、機能性が
良ければ良いほど、重くなってしまうのが十徳ナイフの悲しい運命。いつ使うかわからないノコギリや
ペーパーカッターなどを常に持ち歩かなくてはならないのは、便利だからこその”裏返し”であり、嵩張り
はどうしても覚悟しなくてはなりません。必要最低限で、なおかつ、負担なく、いつも持ち歩く事が出来る
というテーマが、十徳ナイフの永遠のテーマだと思いますが、その辺りを全て解消したアイテムを発見
しましたので、紹介したいと思います。その商品は日常生活に違和感なく溶け込んでいる指輪でして

Titanium Utility Ring


Titanium Utility Ring

という商品になります。必要最低限のツールが5つ収納されており、危機的状況に陥るまでは、ファッション
リングとして使用できます。素材はチタニウムで、ツール好きの方にも満足してもらえるのではないでしょうか?


十徳リング


カッターやノコギリなども便利ですが、この商品の一番の魅力は


栓抜き


栓抜きだと思います。おそらく最小の栓抜きだと思いますし、デザインも秀逸で、かなり自慢できる逸品
になる事は間違いないでしょう。本当に必要な5つの道具を、本当に必要な時だけ使用するという、この
Titanium Utility Ringは、詰め込みすぎる感のある、十徳ナイフの概念を、変えていきそうですね。

追伸

1260000円の100徳ナイフ(笑)
スゲェェエェ!



P. LANG/P. ラング 作 ドイツのマイスターが作った100徳ナイフ

<関連記事>

機能性を重視したアイフォンケース!Task Oneという商品が話題に!


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 
   ↑↑↑         ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月25日 19時03分38秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.