27859344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月03日
XML
ゴルフカート

最近ではほとんどのゴルフ場に設置されているゴルフカート。名門のゴルフ場などは芝が荒れるのを恐れ
今でもカートを使用していない場所もあるようですが、炎天下の中、18ホール歩くのは地獄そのものでして、
ゴルフどころじゃなくなってくるのは、一度でも歩いてプレイした人であれば理解して頂けると思います。

ゴルフ セグウェイ

ちなみに現在の主流というか、最新の設備をウリにしているゴルフ場であればセグウェイを使ってゴルフ
を楽しめる場所もあるのですが、やはり芝を荒らしてしまう為、名門カントリーでは控えているみたいですが、
今後のゴルフ界、ゴルフカート界を一新してしまうようなカートを発見しましたので、紹介したいと思います。
芝を傷つけず、操作性も落ちる事がない。しかも、行動範囲が大幅に増えてしまう素晴らしいカートがコチラ!

ホバークラフト

たった一枚の写真で、このゴルフカートのポテンシャルの高さが理解して頂けると思いますが、これは

Bubba's Hovercart(ホバークラフト)

と言いまして、その名の通り”ホバークラフト”仕様のゴルフカートとなっています。是非、動画もご覧ください。


(画像右下 Youtube ロゴ付近をクリックで、大きな画面でご覧頂けます)

これは凄い!

ゴルフ界に革命を起こす最新マシーンと言っても過言ではない、このホバークラフトカート。このカートの
素晴らしさは、何度も言いますが、タイヤ等の支持体による転がり抵抗がなく、しかも芝にかかる負担が
圧倒的に少ないという点。更に、水上も問題なく走れてしまうという、今までは考えられない走行性能を
持っているという事です。これほどのインパクトはセグウェイをも、遥かに凌駕すると思います。なお、
ホバークラフトが昔から抱える問題として”騒音”というデメリットがありますが、それをクリアすれば
日本をはじめ、世界中のゴルフ場から注文が殺到すると思います。最新というか、まさに次世代の
ゴルフカートとして大活躍してくれる事は間違いないですので、関係者の方は要チェックですね!

<関連記事>

ゴルフをする男へのアドバイス・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 
   ↑↑↑         ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。



レーザーテクノロジー社 携帯型レーザー距離測定器 トゥルーパルス360





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月25日 21時34分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.