27859202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月13日
XML
カテゴリ:愛すべき others
フェデックス.jpg

『やっと商品が届いたんだけど…ちょっと箱が凹んでる!』

って経験ないですか?

正直、非常に腹立たしい事態ではありますが、海外の荷物の扱われ方を見ると、日本がいかに大事に荷物を
扱ってくれているかがわかると思います。ちなみに、今回、大手運送会社FedEx(フェデックス)の配送を
撮影した動画。これが海外でかなり注目されていたので、あまりに酷すぎる配達動画を最後までご覧下さい!


(画像右下 Youtube ロゴ付近をクリックで、大きな画面でご覧頂けます)


これはひどい!


僕自身も、アメリカから日本に荷物を発送した事がありますが、届いた箱を見て愕然。なんというか

コンチクショウ!

と言いながら、蹴りを喰らわしているとしか思えない程ボロボロでして

地球を5周してきたのかな?

と思うほど唖然とした事があります。もちろん、この動画は、ごく稀な運転手による、ふざけた行為だとは
思いますが、この動画により『日本の配達員にお茶でも出してあげたい』と思ったのも事実。ですので、今後、
定形外やメール便がドアのノブにくくりつけられていても、笑ってやり過ごしてあげようかなと思います。

関連記事
ヤフオク詐欺の被害に会わない方法!?最新 ナイジェリア詐欺 の謳い文句はコレだ!

【ブログランキング参加中】

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 
   ↑↑↑         ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月13日 09時53分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.