070380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Greedy-Green's Garden

Greedy-Green's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢見鳥G.G.

夢見鳥G.G.

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

夢見鳥G.G.@ Re:就活お疲れ様.(04/01) >りばふぃーさん 今までの頑張りが間違…
夢見鳥G.G.@ Re[1]:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) >おーやまさん そうですね。すごく難し…
夢見鳥G.G.@ Re:近況(03/26) >べぇさん そうだね。41組の子たちには…
りばふぃー@ 就活お疲れ様. すごく頑張ってるんだな,てのはいつも見…
おーやま@ Re:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) 自分で考えて、自分の言葉で整理する。単…

Favorite Blog

パグの「今日も一所… しげさん123さん
我がまま気まま。姐… ハンサム姐さん
2009年05月31日
XML
カテゴリ:日記

こんばんは、夢見鳥ですひよこ

 

今日はTOEIC受けてきましたえんぴつ

2回目(IPも入れると3回目)ですが、

院試前はこれで最後です!

今回良くても悪くても、とりあえず英語はひと段落。

手ごたえとしては、

リスニングは途中で集中力が落ちちゃって、

どうしよう状態になりかけたので、前より落ちてそう。

リーディングは前回失敗した時間配分に気をつけて、

捨て問題は捨てたので上がってそう。

結局捨てきれないとこもあったりして、

長文問題全部解ききれなかったんですが雫

リーディングの伸び幅次第では前回上回れそうです。

1ヵ月後がどきどき…。

ちょっとした賭けもしてるので、勝ってるといいなぁきらきら

 

今回会場が札大で、

初めて行ったんですが、うちからかなり近かったです。

チャリで15分くらいで着きました。

ただ、行きが上り坂ばっかりなので辛かったですが。

帰りはスイスイで楽しかったです音符

天気のいい日に、西岡を開拓してみようかな~と思いました。

 

今日はTOEICが終わってから予定がなかったので、

札駅に買い物にでも行こうかな~と思っていましたが、

天気が悪かったのと、

疲れてめんどくさくなったのと、

(さすがに二時間ずーっと下を向いていたら首がこって痛かった)

ひどい髪・顔だったので(笑)、

買い物はやめて、家で映画を観ることにしました。

 

ついでに、たまには夕飯でもつくろうと思い、

主婦や家族連れで賑わう週末のスーパーへ。

カレーを作ろう!と思って食材を選び、

ごほうびにアイスとお菓子も買ったりして。

で、帰っていざ作ろうと思ったら、

肝心のじゃがいもを買うのを忘れてました。

ルーは一箱買ったのに、買い置きがあったし。

ま、カレーは適当に作ってもおいしくできますからね。

細かいことは気にせずに、なすとか入れました。

 

ご飯前に小一時間ほど昼寝をし…

カレー食べながら「フラガール」を観ました。

やっぱり蒼井優いい。

踊ってるシーンを見て、「花とアリス」を思い出した。

あのバレエのシーン大好きで、何回も見てたから。

フラダンスも素敵に踊ってました!

これみんな相当練習したんだろうな~。

しずちゃんもいい味出してました。

 

ゆったりとした週末はあっという間に過ぎて。

また明日は学校だー。うーん。

なんか体の調子が微妙です。気になる点がいくつか。

1.金曜から風邪っぽいんですが、花粉症じゃないかと言われた…

2.ヘルペス再発。この間抗生物質で押しとどめたのに~。

3.背中の粉瘤増えてるよ…!!あの悪夢がよみがえる。

あー粉瘤のこと考えると総毛立つのでやめます。

 

今週は学祭あるから現実逃避しつつがんばろう!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月01日 00時52分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.