070314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Greedy-Green's Garden

Greedy-Green's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢見鳥G.G.

夢見鳥G.G.

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Comments

夢見鳥G.G.@ Re:就活お疲れ様.(04/01) >りばふぃーさん 今までの頑張りが間違…
夢見鳥G.G.@ Re[1]:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) >おーやまさん そうですね。すごく難し…
夢見鳥G.G.@ Re:近況(03/26) >べぇさん そうだね。41組の子たちには…
りばふぃー@ 就活お疲れ様. すごく頑張ってるんだな,てのはいつも見…
おーやま@ Re:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) 自分で考えて、自分の言葉で整理する。単…

Favorite Blog

パグの「今日も一所… しげさん123さん
我がまま気まま。姐… ハンサム姐さん
2010年09月06日
XML
カテゴリ:日記

こんばんは、夢見鳥ですケーキ

9月とは思えないくらい暑い日が続きますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

8月の終わりから9月にかけて、いろんな楽しいことをしたので、

忘れないように書いておこうと思います。

 

8月25日

23歳の誕生日。

研究室で祝ってもらったり、旭山でディナーしたり、

たくさんの人に祝ってもらえて幸せでした音符

 

27日

飛行機で秋田の実家に帰省。

おばあちゃんちでお昼ご飯。

夜はゆか・えみ・だいきと誕生日パーティー!

久しぶりに会えてうれしくて、はしゃぎすぎてしまった。

cake

 

28日

大曲の花火を見に、えみんちの車に乗せてもらい大曲へ。

天気がよくてよかったけど、暑くて大変だった。

花火は今年100周年の記念大会で、すごい人出だった。

過去最高の80万人動員したらしい。

ほんっとうに素晴らしい花火が間近で観られて幸せだった。

花火

帰りは別の桟敷で見ていた母とJRに乗ったのだけれど、

すごい人で、乗るのに1時間半くらい待った。

行くのは大変だけど、あの花火の素晴らしさを知っちゃうと

また行きたくなっちゃうんだよなぁ~。

 

29日

中学校の同級生10人くらいで飲み会!

成人式ぶりに会う人ばっかりで、

しゃべるのは中学校か小学校以来の人もいたけど

けっこう盛り上がってすごく楽しかったーハート(手書き)

久しぶりに幼稚園からの幼なじみにも会えたし。

 

30日

母親と男鹿までドライブ。

晴天でドライブ日和でした!!

海も空も真っ青で、水面がきらきらしてた。

とれたてのサザエとあわびを買ったり、

海鮮パエリアを食べたり、温泉に入ったりしました。

二人して写真をとりまくるもんだから道中時間がかかったw

男鹿

母親一押しの雑貨屋さん、M's collectablesにも行ってきました。

誕生日プレゼントとして、蜜蝋キャンドルを買ってもらいましたちょき

夜は両親と近所のおしゃれなイタリアンレストランでディナー。

父親と久々にゆっくり話をしました。

 

31日

だいきと山形県酒田市までドライブ車

最初は県北に行こうと思ってましたが、大雨予報だったので

天気の良さそうな南の方に行ってきました。

『田毎』というおそばやさんで鴨せいろを食べ、

写真家の土門拳記念館、「おしん」の舞台になった山居倉庫、

本間家旧本邸を観光しました。

もっと見たい所あったけど時間がなくて断念。

秋田が大雨なんて想像できないほどの晴天でした晴れ

酒田

夜はおばあちゃんちで夕食。ハモネプをみたなぁ。

 

9月1日

母とランチをしに「TURM」というギャラリー&カフェへ。

こだわりが感じられる素敵なお店でした。

ご飯もとっても美味しかった!ボリューム満点でした。

TURM

そして夕方の飛行機で帰札。

休む間もなくジャズ研女子飲みに参加!

20人近く集まって、わいわいガールズトークを楽しみましたスマイル

 

この週末はジャズ研夏合宿に参加して来ましたが、

長くなっちゃうのでその話はまた今度。

合宿の写真はmixiにあげてありますので、関係者の方どうぞ。

 

では、おやすみなさい~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月07日 00時56分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.