137328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天のブログ

楽天のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月02日
XML
カテゴリ:日記
newsの山Pくんと錦戸くんがインフルエンザに感染。。

激務だしたくさんの人に会うから、かかりやすいのかも。

新型かどうかの検査はしてないようですが。

24時間の時からって、芸能人はホント大変。しんどそうには見えたけど。

まさかインフルで点滴打ちながら番組やっているとは。

やけに山P頑張ってるなぁとは思ったんですけどね。

ドラマ延期かな。

と、楽しみだけど、ゆっくり休養もしてほしいなと。

なやむぷじょまるでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月02日 12時52分01秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.