138334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるの白黒でこぼこのくらし

まるの白黒でこぼこのくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月09日
XML
カテゴリ:日記

5月8日公開初日トリック3見てきましたちょき

ネタバレしない程度に日記にします。

とりあえず、小ネタが多いので気が抜けません。

ポップコーンを買わなくてよかったって感じです。

必死に見ました。

って、短いなぁ。

日記になってない・・・。

あれから10年仲間由紀恵さんも主役級になってねぇ~。

とか考えながら見てました。

トリックのスタッフって同年代なのかもしれない。

懐かしい笑いとか入ってました。

若い子にはわかるかな?!?

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月11日 21時24分43秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.