138318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるの白黒でこぼこのくらし

まるの白黒でこぼこのくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月06日
XML
カテゴリ:ワコール スゴ衣
半期に一度のワコールバザールに行ってきました。

そしたら、もう夏のスゴ衣がセールになってました。

やった~~って感じで見に行ったんですけど。

セール2日目にもかかわらず、すでに品薄状態でしたびっくり

とりあえず、アウタータイプのTシャツ

これの黒買いました~。

楽天も安いですねぇ。驚きです。

今までは汗ジミが見えにくい色を選びがちだったんですけど。

このワコールのスゴ衣だったら薄い色とかでも大丈夫ですもんねぇ。

さらに、汗のにおいも吸収してくれるとのこと。

大活躍です。

ついでに、ワコールでブラとショーツも買いました。

かなりお買い得でした~。

もしよければスゴ衣まとめましたのでチェックしてみてくださいねぇ。

ワコール夏のスゴ衣と新スゴ衣の店
汗ジミが目立ちにくいスゴ衣とスゴイ薄い、スゴ軽い、スゴ爽やかの新スゴ衣はすごい

スゴ衣アウタータイプ Tシャツ
夏のスゴ衣 Tシャツタイプ 汗ジミ対策

スゴ衣 Tシャツタイプ安いもの順
夏のスゴ衣を価格順番に揃えました。

スゴ衣 キャミソールタイプ
夏のスゴ衣 キャミソールタイプ 汗ジミ対策

スゴ衣 キャミソール安いもの順
夏のスゴ衣キャミソールを安い順番に揃えました

新スゴ衣 キャミソール タンクトップ
新スゴ衣 スゴイ薄スゴイ軽い すごい爽やか

新スゴ衣 ボトム
新スゴ衣は薄い軽い爽やか。ボトム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月06日 09時14分53秒
[ワコール スゴ衣] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.