137837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるの白黒でこぼこのくらし

まるの白黒でこぼこのくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月31日
XML
テーマ:洗剤(137)
カテゴリ:日記

久々の更新となりました。
実は洗濯洗剤を探しているんです。

化学物質過敏症と診断されたわけでは無いのですが、臭いが苦手。
まぁ、臭いだけではなく、音や光、味、服、苦手なものはたくさん。

一つ一つは重症では無い物の、生活はしにくいです。
そして、どんどん苦手なものが増えていきます。
以前まではアタックが使えたのですが、リニューアルされてゾンビ臭のマークが入ってから使えなくなりました。

アタックの前はアリエールも使えたんですけどね。
もう、売り場に近づく事も難しくなってきました。

そこで、楽天市場を彷徨っていました。
もう、振り切って無添加、無香料の洗剤に行くか、香りの少ない物を試すか。
悩みますね。

花粉症もある日突然なりましたし、もう化学物質は避られるものは避けた方が良いとの考えもあります。
全く使わないとどんどん使えなくなるかも。
みたいな事も考えてしまいます。

無添加さらさが香料ありでもマシらしい。
との口コミを見たので試してみたいと思います。
P&G さらさ 無添加 洗濯用洗剤 液体 本体 670g

良かったら詰め替えも買ってみたいと思います。
これでダメならファーファ?試してみたいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月31日 17時57分21秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.