137862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるの白黒でこぼこのくらし

まるの白黒でこぼこのくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月13日
XML
カテゴリ:吐き出し
仕事の愚痴です。

パートですが、社員に任されてる仕事がありまして。

まぁ、半年くらいコツコツと進めてました。


結構例外事項が多くて大変なんですけども。


頑張ってました。


ちゃんと報告もして進めてたんですけどねぇ。

年度終わってからわかりにくいみたいに言われたんです。

毎月集計もしてたんですけど。

わかりにくかったら、その時言ってくれれば良いのでは?

なんか疲れました。

仕事ってこんなもんなのかも知れないですけど。

わかりにくいフローしか思いつかなかった私が悪いんでしょうね。

なんかこういう時、切り替えが上手かったり、
ストンと落とせるようになりたいです。

ASDのこだわりとかいろいろ邪魔して、ずっと脳にこびりついてしんどいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月13日 16時58分47秒


PR

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.