755731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 造り手としての情熱!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




2014年スタートの第一弾完成内覧会が大盛況にて無事に

終了いたしました。

50組近いご来場で本当に大盛況でほっとしております。

施主のMさん(ブログ名RAKUさん)本当にいろいろとご協力

とお気遣いをして頂いてありがとうございました!!


今回は今までやってきた事(各部の施工、仕上げの納まり、

色やエージング、全体のバランスなど)を冷静に見直して自分

達なりに改良、改善したり、これに新たなチャレンジを融合

させたひとつの節目の建物だったと思います。






見学に来れなかった方から写真をUPして~と言う要望が多いので

少しお見せしま~す☆







リビングです~カッコイイと可愛いの間を狙ってみたオシャレな

感じをテーマにしてみました♫





P1000053.jpg






スイッチプレートも各所エージングをちょちょっと加えれば

やっぱりシャレオツです!






P1010331.jpg
















こんなシャレオツな和室もありましたぁ~~(^^ゞ


この間接照明見覚えあるって方は相当なグリハウ通ぅ~~~☆








輸入住宅スタイルブックVoL9の138~141ページのグリハウの

スタッフの作業風景写真内でこの間接照明の作成中の僕の写真

がありましたぁ~♫







P1000062.jpg











予告でもこのトンネルの写真出してますがトンネルの横からの

入口(開口)がある作業的にはかなり難解です!

こんなこと言わないとなかなか解りませんが、この難し事も

さらっとこなしてるグリハウです☆


また、このアンティークなレンガ感も僕達の手に掛かれば

この通り~☆






P1000066.jpg












それと今回!グリハウでも始めての超!シャレオツトイレ♫


ただ~やっぱ広くないので写真が上手く撮れないぃ~~(>_<)

この可愛さオシャレさは残念ですが見た人しかわかりませんね(^^ゞ









P1000060.jpg








そして前回も載せた写真ですがPCスペースこのこのオシャレな

壁はシャビーアンティーク!!




写真が撮ってないので出せませんがリビングのTV裏の板壁の

エージング仕上げはフレンチアンティーク!!

こんな壁も他では見た事ないでしょっ(^^ゞ


僕達は他でやってない新しい事を新たな技術でどんどんやって

行こうと思ってます☆





P1000016.jpg












毎回、どの建物でも新しいチャレンジを取り入れたり各所に

改良したり常にチャレンジと改良をしながら全体のバランスを

取りながら日々「創る事」へ取り組んでおります!!

2014年!これからの物件も各テーマを持ってチャレンジしてます!

グリーン&ハウスでしか出来ない家造り、皆さんに夢を持って頂ける

家造りを目指して頑張りますm(_ _)m


皆さんのご感想を待ってます!

是非!コメントくださいね~~~(^^ゞ







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





PS:朗報!!です!!

施主様より引越しはまだ先なので見たい方がいれば2月末くらいまで

見学して良いですよと言って頂きましたぁ~!!

グリーン&&ハウスで本気でご検討の方で今回、都合で見逃してしまった

方、ご連絡頂ければご案内いたしますのでご連絡お待ちしております。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.20 10:07:34
コメント(19) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Green3849

Green3849

Calendar

Favorite Blog

スローライフしまし… ちかりん911さん
Taka-sブログ taka-s2026さん
welcome to my page … green&aさん
ブレイクしてます!… パッソル0906さん
ねこまた徒然草 nekomata1963さん

Comments

グリーン☆アロー@ Re:大工道具も発展しています☆(02/21) 栗原さん。。。 ご無沙汰して居ります。 …
グリーン☆アロー@ Re[1]:傷が付きにくく目立たないグリーンアンドハウスのオーク材!(02/10) バンビさんへ コメントを頂き有難いです。…
バンビ@ Re:傷が付きにくく目立たないグリーンアンドハウスのオーク材!(02/10) いつもお世話になってます。 グリーン☆ア…
モッチー@ Re[1]:一級左官技能士さんによる左官工事中です(02/06) うてちんさんへ 写真の部分はモルタル造…
グリーン☆アロー@ Re[2]:可愛い女性らしいお家♪内覧会にお越しください!(02/12) サトちゃんへ 了解です~。 当方、家を建…

Freepage List

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.