074509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのうた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RESTIR

RESTIR

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
September 22, 2005
XML
胸痛める悲しい出来事がまだ未解決のまま。
『空き巣被害。愛犬捜索願い』を以前紹介させて頂いたのですが、またこの場をお借りして。
空き巣被害にあい愛犬(我が仔)までもが盗まれると言う事件がありました。
チワワ ティンク君チワワのティンク君。チィンク(チワワ)を返して!!

持病持ちのチワワ ミシェルちゃんチワワのミシェルちゃん。ミシェル・・・絶対見つけるぞ!!【愛犬チワワ盗難】

トイプードル ぷりんちゃんトイ・プードルのプリンちゃん 空き巣被害:ぷりん(トイプードル)を捜しています!!
こちらにも見やすいページがあります。
チィンク君とミシェルちゃん特徴など→http://plaza.rakuten.co.jp/greenaspara/8001
ぷりんちゃんの特徴など→http://plaza.rakuten.co.jp/greenaspara/8002

皆、何処に居るのだろう…。
想う度、心が苦しくなります。
自分がもし同じ立場だったら…と考えてしまう。

もしよろしければ、皆様飼い主さんのもとへ愛犬たちが無事帰るようにと願って欲しいです。
想いはきっと奇跡になる…と信じていたい。どうかよろしくお願い致します。


ふっと、そこに在った普通の毎日が突然、無くなってしまう。
それは、本当に幸せだったのだと改めて気づく。
何でも…そうなのかもしれない。

幸せって、何だろう? 昔から模索していた。
若い時って幸せと思っていた事が些細な事ですぐ壊れてしまってた…。
幸せは、自分で探す?見つける?探したり見つけても躊躇したり…。また模索して…。
もちろん、小さな幸せをかみ締めて生きることは出来た。

でも、真の幸せって、何だろう…?

そこに在る存在。ごく自然にそこに居てくれる存在。
いつも、そばに居てくれる存在なのかなって思いました。


いがみ合ったり喧嘩したり…でも笑い合える。
家族や友人。愛する人。
忙しいとたまにかまってあげれなくて…でも癒してくれたり、遊んでくれたり、和ませてくれる。
そばに居る愛犬や愛猫、動物たち。
生きているとその在るものにふっと慣れてしまって…違う何かを望んだりしてしまいます。
多くを望んでしまったりするけれど、こういう場所にきっと最後は辿りつくんだって思いました。
白いお米と帰る場所があればそれだけで幸せだ教えてくれた知人が居ます。
その場所にあとはあなたが居てくれたら…。
普通に平凡に暮らせる事が最後にきっと辿りつく幸せなのだろうな…。
大切に想えば、想うほど幸せは大きくなるんだなぁって。

そばに居れなくなった時、心底気づくのかもしれない。
幸せと言う大切な意味を。わたしも心底思ったひとりです。

皆様はどうでしょうか。



長くなりましたが、飼い主さんと愛犬ちゃんがまた一緒に暮らせる幸せな日々を心から願っています。

読んで下さり、有難うございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2005 12:27:39 AM
[空き巣被害 愛犬捜索願!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

SANDREAMSTORM 嵐夜-イシュタル-さん
ホームページ kometaro726さん
顔文字 (〃^∇^)さん
運気向上していきま… tyuuwa0205さん
 ☆ Sanctuary ☆  … しみち★さん
ご長寿猫ぴぃとふじ… ふじもも*さん
史上最強の主婦Marico marico720さん
保護猫日記 みぃ2001さん
ミニカー専門、Super… ねこばすすさん

Comments

 ふじもも*@ Re:2007年 今年もよろしくお願いします。(01/08) りすさん久しぶり~☆ りすさんご無沙汰し…
 ねこばすす@ Re:2007年 今年もよろしくお願いします。(01/08) しかし、ぷちくん似てますね(まるに) …
 RESTIR@ primroseさんへ☆ こんにちわ!お返事が遅くなりごめんなさ…
 primrose@ こんにちは 先日はカードをありがとう! もうそろそ…
 RESTIR@ しみち★さんへ☆ こんにちわ。 今年も(。・_・。)ノよろしくで…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.