074396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのうた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RESTIR

RESTIR

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
October 27, 2005
XML
カテゴリ:動物
知人から、動物愛護のパープルバンドをやっと頂くことが出来ました。
パープルバンドとホワイトバンド
アメリカのサイトThe Animal Rescue Site(下にある紫のバナーです)では、わたしの使用しているカードでは決済が出来ないようで…。
JCBなどは駄目みたいです。VISAならとおるらしいです。
カードをとおすと言うことは怖いものがある…。
もしも、The Animal Rescue Site以外でパープルバンドが欲しい方はPCで検索されると良心的な方がみつかるかもです。
1本だと、保護された動物たちに食事1杯は支給されるはず。
サイト内のワンクリックではフードが6杯分も支給されるそうです♪

たくさんの動物たちに美味しい食事が行き届きますように。

The Animal Rescue Site〔動物救助サイト〕

パープルバンドについて、詳しくは過去の日記へどうぞ。
http://plaza.rakuten.co.jp/greenaspara/diary/200510080000/



ここで、愛猫家のふじももさんからHNバトンをもらいました!ありがとうです。
初めて(照 行ってみます。
ピピ~♪はじめっ♪

1>>あなたのLN又はHNは何ですか?

RESTIRです。りす です。

2>>LN又はHNの由来はなんですか?

由来!?洋服のブランドから頂いております~。

3>>差し支えなければ本名もお願いします。

差し支えあるなぁ(汗 

4>>本名の由来は何ですか?

優しく優秀に…(爆
初めは、お花の名をとろうとしていたらしい?

5>>過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。

あすぱら

6>>過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

出目金…E.T…(笑 おかしいのかなぁこれ…?

7>>今まででこの名前可愛いと思った名前はありますか?

つぐみちゃんとかやよいちゃんとかかなぁ。
最近は、未来ちゃん♪
こちらで優しい飼い主さんを待っている愛しい仔。 http://diary5.cgiboy.com/3/marico/

8>>一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

○○ちゃん♪○○たん♪とか…。バ○ップルが良いな(爆

10>>また生まれ変わってもその本名で居たいですか?

そうだなぁ…。居れるなら居たいかも。
違う名前でもまた同じ気持ちのまま生まれ変われたら嬉しいです。

11>>次にバトンを回す五人をどうぞ。

この日記を読んでくれた方、先着順で!?
よろしければ、まわして頂けたら嬉しいです♪

寒くなってまいりました。
皆様、風邪などひかぬように気をつけてくださいね。
寒いと眠るのが気持ち良いですね…。

今宵も素敵な夢が見れますように…。
ひこうき雲をみて…今日も一日がまた終わるね。





クリック募金


小さな可愛い愛犬が空き巣に盗まれると言う事件が多発しています。
ペットを飼っている方、厳重に注意しましょう!
Bookmarksの愛犬捜索願いのページを見て下さい。http://plaza.rakuten.co.jp/greenaspara/linklist/
一番下に載せてあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2005 08:36:43 PM
[動物] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

SANDREAMSTORM 嵐夜-イシュタル-さん
ホームページ kometaro726さん
顔文字 (〃^∇^)さん
運気向上していきま… tyuuwa0205さん
 ☆ Sanctuary ☆  … しみち★さん
ご長寿猫ぴぃとふじ… ふじもも*さん
史上最強の主婦Marico marico720さん
保護猫日記 みぃ2001さん
ミニカー専門、Super… ねこばすすさん

Comments

 ふじもも*@ Re:2007年 今年もよろしくお願いします。(01/08) りすさん久しぶり~☆ りすさんご無沙汰し…
 ねこばすす@ Re:2007年 今年もよろしくお願いします。(01/08) しかし、ぷちくん似てますね(まるに) …
 RESTIR@ primroseさんへ☆ こんにちわ!お返事が遅くなりごめんなさ…
 primrose@ こんにちは 先日はカードをありがとう! もうそろそ…
 RESTIR@ しみち★さんへ☆ こんにちわ。 今年も(。・_・。)ノよろしくで…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.