074341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのうた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RESTIR

RESTIR

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
January 8, 2007
XML

こんにちわ。
昨年は皆様に愛をたくさんいただき、お世話になりました犬黄ハート
今年も、よろしくお願いします。
まだ、喪中ですので控えめにご挨拶をさせてくださいね。

いやぁ、全然日記更新できていませんでした失敗雫
色々、どたばたしておりました。
心の余裕がなくなっていて・・でも、作れる自分にならないとね。


一月ももう七日を過ぎました。
ってことで、昨日は七草粥をまた作り食べました。

昨年に続き、また七草粥セット購入しちゃった♪
”一年の初めに体を労わり、邪気を払う”
お正月は、何かと食べ過ぎる・・だから、胃も回復してあげないとねウィンク



久しぶりにぷちくん参上~ぽっ
友人にもらった帽子をかぶるぷち♪
えぇ、あいかわらずまだまだ、やんちゃぼうずな暴君です目

昨年は、空いている時間はぷちとたくさん遊ぶようにしていました目がハート
こんなイベントにも参加して、本に載ったんだよ~。
お散歩ウォッチング

ただ載ってるだけ・・なんだけど、もし本持っている方、ぷちを探してみてねハート(手書き)(東海版の犬吉猫吉最新号なんだけど) 
犬吉猫吉
お散歩ウォッチングの帰りにて・・らぶらぶ?
このお散歩ウォッチングは無料で開催されていて、その中でお目にかかった仔たちは表紙になれたり、モデルにもなれたり?するらしい。
やっぱり、お目にかかった仔たちは、芸能人で言うとオーラ?みたいなのがあ~る~きらきら
この日、うちのぷちくんはいつもよりカットがいまいちだったのさしょんぼり・・誉められたのは、写真撮る時に「おすわりの姿勢がすごくいいですね~」ぽっ
だって(見るとわかるよ・・笑えます) 笑


今年も、ぷち共々頑張ります!?

皆様のもとに、またたくさんの温かな出来事が訪れますようにウィンクきらきら
活気在る充実した一年にしたいと想います。


そういえば、自分でキリ番20000踏んじゃった・・。






救われる命が増えますように!!アンケートにご協力ください。


こゆきちゃん(チワワ)の捜索にご協力お願いします!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索にご協力お願いします! 詳しくは 愛犬捜索願!! 見て下さいね。
飼い主さんが懸命に我が仔を探しています!

★有力な手がかりとご協力をお願いしますm(__)m★


至上最強の主婦 MARICO


「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」同盟バナー知っていますか


僕たちを助けて・・・


アニマルポリスを誕生させよう!署名のお願い



狂犬病予防法の改正を求めています!


動物たちを救おうという主旨で生まれたパープル・バンド!
災害にあったワンちゃんたちを救おう!【アニマルレスキュー・パープルバンド】
パープル・バンドは、災害時にシェルターに保護された動物たちだけでなく、取り残された動物たちにも食料や保護に関する費用に当てられます。
このパープル・バンド一つで、ボウル14杯分の食事を与えることができます。



収容動物検索サイト


動物の幸せを結ぶ会-里親通信-


可愛い犬猫ちゃん居ます。こちらをクリックしてくださいね。


捨て犬ポンタの遠い道


盲導犬支援センター Official Blog


クリック募金


The Animal Rescue Site〔動物救助サイト〕








人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2007 06:27:30 PM
[トイ・プードル ぷち君 その他] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

SANDREAMSTORM 嵐夜-イシュタル-さん
ホームページ kometaro726さん
顔文字 (〃^∇^)さん
運気向上していきま… tyuuwa0205さん
 ☆ Sanctuary ☆  … しみち★さん
ご長寿猫ぴぃとふじ… ふじもも*さん
史上最強の主婦Marico marico720さん
保護猫日記 みぃ2001さん
ミニカー専門、Super… ねこばすすさん

Comments

 ふじもも*@ Re:2007年 今年もよろしくお願いします。(01/08) りすさん久しぶり~☆ りすさんご無沙汰し…
 ねこばすす@ Re:2007年 今年もよろしくお願いします。(01/08) しかし、ぷちくん似てますね(まるに) …
 RESTIR@ primroseさんへ☆ こんにちわ!お返事が遅くなりごめんなさ…
 primrose@ こんにちは 先日はカードをありがとう! もうそろそ…
 RESTIR@ しみち★さんへ☆ こんにちわ。 今年も(。・_・。)ノよろしくで…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.