1074184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松下一郎のグリーンブレーカーズ

松下一郎のグリーンブレーカーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Profile

グリーンブレーカーズ

グリーンブレーカーズ

Favorite Blog

ベトナム旅行4日目(… New! 5sayoriさん

2013.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヤシの木陰で見た もの は。H

美しい海岸線を走ることで日本有数のツーリングスポットとしても
知られている国道220号線。

その220号線の道路わきの植栽にも、春がやってきました。


 220号線にも春。.jpg


その並んだヤシの樹の下のお花畑の中で発見した東宝怪獣のアンギ
ラスや、ガラパゴスのウミイグアナにもみえるという、気になる造形
がこちらです。


 ふぃぎあ?.jpg


上の写真のふたつだけではありません。

狛犬みたいなものや、ドラゴンみたいなものなどにも見えるこれらの
道路沿いのヤシの樹の下にあるゴツゴツとした石のように硬い造形は、
数キロにわったって延々とつづくのです。


 お花のなかで。.jpg


この造形の正体は、じつは〔というか、見ただけでおわかりになるこ
ととはおもいますが
〕植物なのですが、その葉の繁った様子は次回に。


晴れ それにしても毎年毎年、これほど剪定され尽くされる植物
  っていうのも、ある意味すごいものですよね。

51P4M6yKWYL__SL500_SS75_.jpg夢で終らせない農業起業」「里地里山複合大汚染











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.03 03:32:18



© Rakuten Group, Inc.