1090217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松下一郎のグリーンブレーカーズ

松下一郎のグリーンブレーカーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Profile

グリーンブレーカーズ

グリーンブレーカーズ

Favorite Blog

いないいない~ New! 5sayoriさん

2016.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ムカデも自主避難。

次回関連で昨年の8月分の再掲載です。

 ↓


台風が接近しその激しい風水害によって身の危険が予想される場合に、
安全だと思われる場所に自主的に避難することは、たいへんりっぱな
心がけとはおもうのですが・・・

事務所のキッチンにおいている のののの 来客4
地主神さま用のお供えとして栽培している水栽培のサカキ のうえで

ののの来客のののの来客3

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓










ののののの来客2

[同じく移動してきていたゴキを駆除するあいだにもまったく気づか
ないほどに] ドドーーンと爆睡するのはできればやめてほしい/笑。

刺しさえしなければそのまま寝かせておくのですが、たとえば停電に
なったときなどにかってに部屋のなかを動きだされても困っちゃので、

ののの来客1

登ってこられないはずの]プラスティックの大きなバケツに鉢ごと
移動ねがって翌日の台風通過後に 安全になった屋外へと放しましが
いまおもっても、 ほんとうにとてもきれいな個体 でした。


晴れ ひょっとすると・・・地主神さまの御使いか、それとも 
  あの落ち着きぶりは 地主神さま・ご本体だったり?

51P4M6yKWYL__SL500_SS75_.jpg 「夢で終らせない農業起業」「里地里山複合大汚染











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.27 17:39:06



© Rakuten Group, Inc.
X