094140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秋の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

空色のクレヨン

空色のクレヨン

Calendar

Recent Posts

Category

January 23, 2007
XML
カテゴリ:*HBパン焼き*
 おはようございます♪昨日は、お祝いのコメント
ありがとうございました。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
幸せ者だなあ。。私。。
 
またまた、1つ年増えちゃったけど、
幸せも増えちゃった。。うふふ。。 (怖!
 
今日は、先日、本を参考に初めてバンズパンを焼いてみました。
 
バンズパン
 
初めて作ったのですが、なんだか、思ってよりも小ぶりに
できてしまいました。。汗
これでは、何も挟めないよ~!!
でも、どうしても食べたかった、あれを!!
 
コロッケバーガー
 
やっぱり、これ!!
ソースと、キャベツたっぷりのコロッケバーガー!
 コロッケ1個は挟めそうもないので、半分にして。。
 
ハム!っと食べたら。。
 
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
2個食べたら、大満足でした!!
 
今度は、もう少し大きめに作ってみたいです!
 
 
 追加。。
 
昨日の夜から、先日できた発酵エキスで、
林檎と葡萄の酵母を起こし始めました。。
きちんとできるかなあ。ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
 
 
 
参加させて頂いてます。ポチッと!応援お願いしまするぽっ
banner_01.gif
 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 
れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2007 10:27:28 AM
[*HBパン焼き*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.