206000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらひかる

きらきらひかる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニれもん

ミニれもん

Calendar

Comments

めい-chan@ れもんちゃん 明けましておめでとう♪ よい新年をお迎えですか~ さっきみて …
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) いつもありがとう♪ 元気にしてますか~?…
めい-chan@ れもんちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~ 元気にしてる? 遊びに来てくれてありが…
めい-chan@ Re:最後のご挨拶*(03/26) わぁ~嬉しい! メール蘭気がつかなかっ…
**kinari**@ Re:最後のご挨拶*(03/26) こんばんは♪ お祝いコメントありがとうご…
2007.09.01
XML
テーマ:朝から日記(2349)
カテゴリ:生活について
月曜日から金曜日までの5日間働くに働いて
(それ程、一生懸命でもないけど・・・ひよこ


やっと休日がやってきました。

休日が来たのか、自分が来たのか?


まあまあ、それはさておき、

今回の2連休は仕事を持ってきたので、どこかで3時間程度
やらなければなりません雫雫



あまり気のすすまない仕事なので、1時間×3回にしたいと思います。


              コーヒー    コーヒー



今日の午前中1時間、午後1時間、明日の午前中1時間にしよ~っとピンクハートピンクハート


しっかり、丁寧にやりましょう~。


独り言です。。。。。




ところで、ところで、


随分前に日記にかいたのですが、10数年前あたりかな~、
北大の医学部の学生があるピアノコンクールに入賞して、
話題になっていました。


私はその方がとても印象深く、何かの折りには思い出していたのですが、
日記に書いたら、その方はたぶんこういう方ですよっていう
コメントを頂きました音符



その方は「上杉春雄さん」といって、現在札幌の病院で医師をしていらっしゃいますハート(手書き)ハート(手書き)


ピアニストとしても活躍なさっており、CDも出しています。
DSCF0002.JPG
早速購入しました四つ葉



ちょっと理想の男性なんですよねピンクハート


ゆっくりと聴きながらコーヒーを飲みたいと思いますコーヒー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.01 06:48:51
コメント(4) | コメントを書く
[生活について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.