040440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大阪ちょい凝りオヤジの日記

大阪ちょい凝りオヤジの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

macparty66

macparty66

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
猥雑記@ コメントありがとうございました ちょっと流れと違う見方をしていましたの…
グリーンマークス@ 0007さんへ コメントありがとうございます。本当にこ…
0007@ 恐ろしい「悪の構図」ですね 私も、「きっこのブログ」を最近知ったの…
エフ@ 封じ込め作戦 BARの戦略は間違ってはいないと思いますよ…

Freepage List

Headline News

2005/12/26
XML
カテゴリ:雑記
昨日は、フィギアの全日本がありましたが、エキシビジョンをテレビで見ようとすると夜中になってしまいました。今回のトリノの選考に関してはいろいろありましたが、日本女子の選手層の厚さが伺える、いい大会でしたね。ただ、連盟がこれだけの世界レベルの選手をかかえる現状について来ていないというかなんと言うか?男子の採点ミスもキチンと国際規格のソフトを使っていれば起きなかった問題で、その言い訳が、ソフトが英語だとか高いだとか・・・ポイントがキチンと計算出来ないのなら、姉歯に計算してもらえ!と言いたくなるぐらいお粗末な内容ですね。浅田真央の件にしても、安藤美姫がいくことを前提に考えていた連盟がドタバタしている様子がわかるような気がします。だって、チンクワンタ会長が、日本から年齢制限に関する働き掛けが無いから対応しようも無いと言ったあとで、世論が盛り上がって、小泉首相までテレビカメラに向かってコメントしたもんだから、あわてて働きかけをおこなったみたいだし。ともかく、JOCとFFファンヒーターの電気屋さんと某自動車メーカーと菓子メーカーはこれで、ホッとしたというのが本音ではないでしょうかねえ?
氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006カレンダー【3】トリノ冬季オリンピック日本選手団【レプリカウェア予約販売】トレーニングジャケット DTR...

それから、相変わらずその場の視聴率だけを追っかける某テレビ局は、モーグルについて、ほとんどコメントしてくれませんね。メダル候補の選手もいるのに、自社所属選手が問題を起こしちゃったもんだから、いまいち前のオリンピックのときのような盛り上がりを感じさせませんが・・・やっぱり、メディアが特定の選手を抱えてしまうと、ライバルを大々的に応援するわけにもいかず、こうなってしまうんでしょうね。
DVD 上村愛子『I LOVE MOGUL』(税込価格)【予約】 上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと上村愛子モーグルテクニック【YD2-38】=>18%OFF!上村愛子モーグルテクニック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/27 09:07:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.